愛知県あま市の歯医者さん コージ・ヤマモト歯科医院 愛知県あま市の歯医者さん コージ・ヤマモト歯科医院
矯正治療 インプラント治療 予防歯科 マイクロ治療 入れ歯 一般歯科
           
  FOR KIDS BLOG|Kidsのためのスタッフ日誌      
 
 
スタッフによるブログです。キッズのためになる情報や、イベントの様子、スタッフの日常などをお伝えしていきます。
 
                                        6 5 4 3 2 1
 
『 Happy Wedding 』
 
     
 
 
FILE-010
 
祝2月28日!!!
 
友達の結婚式に参列してきました!!!
 
お天気も良くて、すごく素敵な式でした!!!
 
末永くお幸せに…♪
 

 
花嫁さんの両親への手紙は、やっぱり感動しました。
 
コージ ヤマモトのスタッフで次結婚するのは誰だろう…
もしかして先生かな!?
 
     
2009.02.28 浅野
 
『 デビュー☆ 』
 
     
 
 

 
FILE-009
 
菊池&村田です☆
先日、うちの子供達が歯医者デビューしました!!
 
よっちゃんもゆうちゃんも緊張しっちゃて、ソワソワ♪
 
でも大好きななっちゃんに会えてとってもニコニコでした!
 
 
よ:歯磨き上手にできてる?
 
な:すっごい上手!さすがよっちゃん♪
 
ゆ:がんばりたいけど涙が…
 
き:毎日必死で仕上げ磨きしてるけど、どうかなー??
 
コ:あともうちょっと!!
 
次回の歯磨き練習がとっても楽しみな菊池ママと村田でした。
 
     
2009.03.07 菊池&村田
 
『 ☆王子サマ☆ 』
 
     
 
 
FILE-008
 
今日は浅野家の☆王子サマ☆を紹介しま〜す♪
 
浅野そらクン2月24日で5歳を迎えます!!
 
soraくんは我が家の人気物!!
特に冬は離したくない湯たんぽ代わり!!
 

 
soraくんの趣味はオシャレをしてパパと
ママとお散歩に行く事だそうです☆
 
 
     
2009.01.29 浅野
 
『 初詣 』
 
     
 
 

 
FILE-007
 
ちょっと遅めの初詣・・・我が家は毎年、熱田神宮に行きます。
 
ピーンと、はりつめた冷たい空気が心地よく、気が引き締まります。
 
帰りは、恒例 「宮きしめん」 で 白だしえびかき揚げきしめんをペロッと食べて 身体も心もポカポカでした。
 
すると携帯が・・・「産まれたよ!」
祝!姪っ子の誕生です。
すぐに病院へ、GO!!
 
とってもHappyな一日でした♪
 
     
2009.01.26 高橋
 
『 大寒 』
 
     
 
 
FILE-006
 
患者さま「外は寒いわよ〜!今日は大寒だからね。」
   私 「そっか〜、そうだったんですね〜^^」
 
外の寒さを忘れるくらい、COZY歯科医院はいつもポカポカです。中でも「2階の待合コーナー」 は私の大のお気に入りです。
 
スキー場のレストハウスを連想してしまう。
この温度。。。このにおい。。。この感覚。。。
ん〜〜〜!たまらな〜い!思わず深呼吸。
 
「そうだ!!!」
 
テーブルの上にCOFFE・TEA・緑茶を置いてみました。
皆さま、待ち時間には 「ホッ〜」と ひと息、ついてくださいね♪
 
     
2009.01.22 高橋
 
『 我が家の愛犬 』
 
     
 
 
FILE-005
 
菊池です。
とっても寒がりな我が家の愛犬3匹は暖房の前から離れません。
この子「ひめ」は特に寒いのが苦手で、冬は散歩に連れてっても歩いてくれなくて他の2匹の散歩が終わるまで抱っこです。
我が家の犬達はいたずら好きで悩んでいます。
子供のぬいぐるみを犬小屋に持ち込んだり、机の上に置いてある食べ物を盗み食いしたり、ゴミ箱を荒らしたり,お昼寝していてくれてる時間が一番平和です。
 
     
2009.01.14 菊池
 
『 浅野の休日!! 』
 
     
 
 
FILE-004
 
浅野の休日!!
金沢に行って来ました☆
金沢と言ったら…兼六園!!
雪がかかってすごく綺麗でした〜
兼六園のお次は…!
『ここや』さんで お団子とお茶で、ひと休憩♪
そして夕食は、カニずくしでし た!!
(食べるのに夢中で写真がないのが残念…)
翌日は福井によって…
また食べちゃった
 

 

 
ソースカツ丼。。。
いつも行くお店じゃなかったけど
やっぱりソースカツ丼は美味しかった☆
と言う事で、食べてばっかりの休日でした!!
明日からはダイエットだ〜!!!!
 
     
2009.01.13 浅野
 
『 ケーキ屋さん?? 』
 
     
 
 
FILE-003
 
   かわいい女の子が遊びにきてくれたよ☆
 
ゆず ねぇねぇ〜ここって歯医者さん??
 
村田 そうだよ〜きれいでしょ☆
 
ゆず ケーキ屋さんやと思ったぁ♪♪
 
村田 黄色のソファーでたくさん遊んでねぇ☆
 
     
2008.12.28 村田
 
『 スタッフ第一号 』
 
     
 
 
FILE-002
 
♪はっぴーばぁすでぇい♪
 
今日は、コージ先生の誕生日でした!ケーキをプレゼント、スタッフでお祝いをしました!
 
浅野 先生おめでとうございま〜す☆
 
村田 ところで何歳になったんだっけ???
 
浅野 う〜ん・・・さんじゅう・・・
   とりあえずおめでとうございます♪
 
村田 これからも体に気をつけて
   たくさんの歯を治して下さいね♪
 
     
2008.12.28 村田
 
『 内覧会をおえて 』
 
     
 
 
FILE-001
 
内覧会ではたくさんの方にご来場いただきました☆
本当にありがとうございました!
 
浅野 今日はいっぱいの人が来たね〜☆
 
村田 お花もすごかったし楽しかった♪
 
浅野 お花屋さんみたい☆
 
村田 わーい♪わーい♪♪
 
皆様のお口の健康を守るため、スタッフ一同がんばりますのでよろしくお願いします!
 
     
2008.12.15 村田
  <<<次へ   前へ>>>  
 
Dr.コージの紹介
   
スタッフ紹介
   
施設のご案内
   
お問い合わせ
   
患者さまの声
   
院内新聞
   
リクルート
   
リンク
   
サイトマップ
   
ご相談ください|インターネット相談
Q&A|よくある質問集
歯の豆知識|意外と知らない歯のヒミツ
 
         
  ▲ ページのTOPへ      
         
    コージ・ヤマモト歯科医院
 
  SBP webmaster 〒490-1211 愛知県あま市篠田八原108番地 TEL 052-445-4618(白い歯)
copyright(C) 2008-2010 cozy yamamoto dental clinic All Right Reserved
 
       
 
Schedule|診療案内
KIDSのためのはいしゃさん
 
MAP|地図
NEWS|コージ・ヤマモト歯科医院からのお知らせ
 
コージ・ヤマモト歯科医院はこんなことをやっています!!〜がんばった子供たちへ〜
 
Dr.BLOG|Dr.COZYのきままなブログ
Kidsのためのスタッフ日誌