愛知県あま市の歯医者さん コージ・ヤマモト歯科医院 愛知県あま市の歯医者さん コージ・ヤマモト歯科医院
矯正治療 インプラント治療 予防歯科 マイクロ治療 入れ歯 一般歯科
           
  FOR KIDS BLOG|Kidsのためのスタッフ日誌      
 
 
スタッフによるブログです。キッズのためになる情報や、イベントの様子、スタッフの日常などをお伝えしていきます。
 
                                        6 5 4 3 2 1
 
『スイカ』
 
     
  スイカ
 
FILE-050
 
SORAくんとお散歩していたら…
美味しそうな物発見!!!
プランターに『スイカだぁ!!』

『わぁ〜美味しそう◎』

スイカ
SORAも『ボクも食べたいなー』
って顔をしながら私を見てる……

後日、お裾分けに『スイカ』頂いちゃいました(^^)♪

スイカ

SORAくん『スイカ』美味しかったね!!!
実は…
SORAくんスイカ大好きなんだよね◎

 
     
2009.07.07 浅野
 
『☆おかげ横町☆』
 
     
  ☆おかげ横町☆
 
FILE-049
 
お休みの日にどこかへお出かけをしよう!!
ということで『おかげ横町』へ行ってきました〜☆

かき氷や牛串などなど
い〜っぱい食べ歩きして
きました〜☆

すごく暑くて歩きっぱなしは大変だったけど…

楽しいお休みになりました♪

 
     
2009.07.07 神田
 
『☆名古屋ドーム☆』
 
     
  ☆名古屋ドーム☆
 
FILE-048
 
名古屋ドームに行ってきました★
我が家では野球観戦に行く時は必ずユニフォームを着るのが
いつの間にか決まり事に、、、。
そして名古屋ドームに行くたびに増える応援グッツ、、、。



ただでさえ4人分のユニフォームで荷物が多いのに、
帰りはさらに増えちゃいます。
長女が付けているドアラの耳はこの日に買いました*

 
     
2009.07.07 菊池
 
『June bride』
 
     
  June bride
 
FILE-047
 
♪パパパパーン♪パパパパーン♪



☆June bride☆
『6月の花嫁は幸せになれる』
ヨーロッパの言い伝えだそうです◎

先日、お友達の結婚式に行ってきました(^^)♪

花嫁さんはすごい綺麗で
とても幸せそうでした!!!
見てる方も
幸せな気分になりますね◎
『末永くお幸せに☆☆☆』


こちらも可愛らしいケーキ↓↓

June bride

 
     
2009.06.27 浅野
 
『ほーたるこいっ 』
 
     
  ほーたるこいっ
 
FILE-046
 
関ヶ原の蛍会場へ初めて蛍を見にいきました。

すーごい大量な蛍☆

ピカピカキレイな光が川にうつって幻想的でしたー!!

<
 
     
2009.06.24 村田
 
『プチ旅行』
 
     
  プチ旅行
 
FILE-045
 
休みはやっぱりプチ旅行ですね!

お友達が住んでいる下呂へ遊びに行きました☆

お昼に行く下呂は初めてだったのでウキウキ〜☆

橋の上から下の温泉を見てビックリ!!!

みんな裸なんです★

プチ旅行

仲良く足湯につかり

プチ旅行

温泉卵が入ったソフトクリームを食べ大満足♪
これ、すっごくおいしいですよ★
下呂へ行ったときは是非食べてみてくださーい!!

 
     
2009.06.14 村田
 
『ヒマワリ!!』
 
     
  ヒマワリ!!
 
FILE-044
 
最近の☆向日葵☆は…
スクスク育ってます!!

ところで、向日葵の『花言葉』を知ってますか???
『あこがれ。あなたは素敵。熱愛。
私はあなただけを見つめる。光輝。』
などがあるそうです!!!

ちなみに…キク科の一年草で原産国はアメリカ!
調べてみたら、茶色のヒマワリもあるそうです!!!
(見たことないな〜)

あとあと、英名では、『コモンサンフラワー』
と言うそうです!!

へぇ〜〜知らなかったなぁ〜〜@@@@@@

 
     
2009.06.16 浅野
 
『歯の表彰』
 
     
 

歯の表彰
 
FILE-043
 
毎年6月には、ほとんどの学校で
歯科検診が行われます。

そして、各学校で一番きれいな歯の児童に、
海部学校保健会長より表彰があるんです。

今年・・・
祝! 娘が選ばれました〜!!
ドンドンパフパフ〜♪うれしいじょ〜(^−^)v

念願の 「カリエスフリー(むし歯ゼロ)
の永久歯列」を、娘にプレゼントできました☆

真っ白い永久歯がそろった口は
親バカながら、ホレボレします。

COZY医院に来てくれてる子たちにも
ピッカピカの歯をプレゼントしたいと
強く強く思う、今日この頃。

カリエスフリーにしたいお母さ〜ん!
いろんな手抜き。。。えっ?!
伝授しますよん。 ガハハ(笑)

歯の表彰

 
     
2009.06.12 高橋
 
『母の日』
 
     
 

母の日
 
FILE-042
 
去年の11月から保育園に行き始めた長女から
初めて母の日のプレゼントをもらいました★

いつも通り保育園のお迎えに行ったら、
カバンの中から出して
「ママ、いつもありがとうございます」
と言って渡してくれました。

その時の笑顔は私をすごーく幸せな気持ちにさせてくれました。

 
     
2009.06.9 菊池
 
『食べ過ぎた〜』
 
     
  食べ過ぎた〜
 
FILE-041
 
近所のお好み焼き屋へランチを食べに行きました。

サラダとデザート食べ放題なので

これでもかっ!!てぐらいオレンジとパインをモグモグ☆

はじめはオレンジ、パイン、オレンジ、パインが…

オレンジ、オレンジ、オレンジ、オレンジ…

おいし〜〜♪

歯が溶けるぐらいパクパク食べちゃいました★

 
     
2009.06.9 村田
  <<<次へ   前へ>>>  
 
Dr.コージの紹介
   
スタッフ紹介
   
施設のご案内
   
お問い合わせ
   
患者さまの声
   
院内新聞
   
リクルート
   
リンク
   
サイトマップ
   
ご相談ください|インターネット相談
Q&A|よくある質問集
歯の豆知識|意外と知らない歯のヒミツ
 
 
         
  ▲ ページのTOPへ      
         
    コージ・ヤマモト歯科医院
 
  SBP webmaster 〒490-1211 愛知県あま市篠田八原108番地 TEL 052-445-4618(白い歯)
copyright(C) 2008-2010 cozy yamamoto dental clinic All Right Reserved
 
       
 
Schedule|診療案内
KIDSのためのはいしゃさん
 
MAP|地図
NEWS|コージ・ヤマモト歯科医院からのお知らせ
 
コージ・ヤマモト歯科医院はこんなことをやっています!!〜がんばった子供たちへ〜
 
Dr.BLOG|Dr.COZYのきままなブログ
Kidsのためのスタッフ日誌