愛知県あま市の歯医者さん コージ・ヤマモト歯科医院 愛知県あま市の歯医者さん コージ・ヤマモト歯科医院
矯正治療 インプラント治療 予防歯科 マイクロ治療 入れ歯 一般歯科
           
  FOR KIDS BLOG|Kidsのためのスタッフ日誌      
 
 
スタッフによるブログです。キッズのためになる情報や、イベントの様子、スタッフの日常などをお伝えしていきます。
 
                                        6 5 4 3 2 1
 
『吉ギュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』
 
     
 
 
FILE-030
 
コージ・ヤマモト歯科医院の土曜日、日曜日のお昼ご飯は
みんなで『ランチ』がおきまりなんです!!
17日のお昼は牛丼 並盛り☆汁ダク!!!!
私と、スタッフTさんは、初!!吉牛で大ご満足!!
はまっちゃうね、吉ギュウ☆
♪今度の土曜日はなんだろなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

 
     
2009.05.19 浅野
 
『駄菓子屋さん☆』
 
     
 
 
FILE-029
 
ついに!!私もmozoに行ってきました〜♪

すっっごく広くてお店も
たくさんあって見ごたえバツグンでした☆

そして「吉田商店」という
駄菓子屋さんを発見!!

おいしそうな懐かしいお菓子がたくさんあったので
ついつい大量に買ってしまいました〜☆

写真はほんの一部!!

小学生のころとかに食べてたお菓子がたくさんあって
見るのも買うのも楽しかったですっ♪

 
     
2009.05.17 神田
 
『5月1日!!』
 
     
 
 
FILE-028
 
先生が学会中にやることはイッパイ!!!
ヒマワリの種と土は用意してあったので、
さっそく種まきだぁぁぁぁ♪

と、言っても…ヒマワリを育てた事がなく…
まずは、インターネットで調べてから!!





種まき終了!!!
無事に芽が出てくれる事を願って
たっぷりのお水をあげようね!!





『ねぇ。ジョーロ買いにいこっ』

 
     
2009.05.01 村田
 
『バーベキュウ★』
 
     
 
 
FILE-027
 
お天気の中、仲良しメンバーでバーベキュウをしました。
板取というところでみんなでワイワイ☆
天気もよくて最高な一日でした。



これが9人分のお肉&野菜でぇぇす。
まわりは誰もいないので貸し切りでした〜♪
お水がきれいなところなので
鮎がスイスイ泳いでるみたいです★

 
     
2009.04.29 村田
 
『mozo』
 
     
 
 
FILE-026
 
久々に平日お休みっだったので
21日にオープンしたばかりの
『mozo ワンダーシティ』に行っちゃいました♪

とにかく広〜い!!
しまった。。。スニーカーで来るべきだった。

5時間歩きまわって結局これだけ買いました。
今日は娘のお誕生日☆



ターコイズのシルバーリング。
可愛かったから迷わずGET。



以前買ったネックレスと一緒にしたら
可愛さUPでした!



<おまけ>
ただの開店祝いのお花。
だけど・・・EXILE☆LOVEなので
一応、撮っておきました(笑)

 
     
2009.04.24 高橋
 
『鯉のぼり☆』
 
     
 
 
FILE-025
 
今日は歯科医院の休診日で仕事がお休みだったので、
子供達を保育園に送った後、
1人でせっせと鯉のぼりをかざりました☆

よその家の鯉のぼりを見るたびに
子供達からは「早く」とせかされていましたが、
木曜日で日柄がいい日に!と決めていたので
今日は頑張ってみました★

子供達が保育園から帰宅するのが楽しみです!
喜んでくれるかなぁ、、、。



ちなみに小さいほうのは長女の鯉のぼりです!!

 
     
2009.04.16 菊池
 
『整理術!』
 
     
 
 
FILE-024
 
まさに私に買ってくれた本!!
1日で読み切って休みの日に
お部屋をお掃除しました。

いつまでこのキレイなお部屋は続くの
だろうか…

 
     
2009.04.15 村田
 
『神田家のわんちゃん』
 
     
 
 
FILE-023
 
今日は神田家のかわいい
わんこを紹介しま〜す★
ミニチュアダックスフンドの『レオンくん』です♪
ミニチュアなのに…大きすぎて9キロもあります!!
やんちゃで元気いっぱいでかわいい〜レオンくん★
私にだけは全くなつきません…(>_<) 
そしてそして!!でっかいレオン君の後ろ姿〜♪♪
でかすぎます!!



でもやっぱりわんこは毎日の癒しですね。

 
     
2009.04.14 神田
 
『中学生』
 
     
 


 
FILE-022
 
朝、受付で先生と話をしていたら…
入り口のあたりを2、3回通りすぎる二人を見つけました!!
♪チーちゃんとモッちゃん♪

二人で検診とクリーニングの予約にきてくれました☆

二人とも元気で明るい子です!!!だけど…
『虫歯があったらどうしよ〜』『怖い〜』
っと不安そうでした!!



2Fの診察室で二人で仲良く歯ブラシの練習ができたようです!!
友達と二人だと怖いのも忘れちゃうようです☆
最後は二人とも笑顔で帰っていきました!!
チーちゃんもモッちゃんも歯ブラシ頑張ってね〜☆

 
     
2009.04.14 浅野
 
『花見』
 
     
 
 
FILE-021
 
少し遅いお花見に行ってきました!!
もう散り始めてたけど、風が吹くと花びらが散って
綺麗でした♪

グルーッと歩いてたら見慣れないものを発見!!!
なんだこれ〜〜〜〜〜!!!!!!



亀さんだった!!!
見慣れない光景だったので載せてみました@@@@@@
日向ぼっこにでてきたのかな…。。。



花屋=屋台!!
と、思ったらやってなかった…残念↓

来年は満開の時に行きたいな!!

 
     
2009.04.14 浅野
  <<<次へ   前へ>>>  
 
Dr.コージの紹介
   
スタッフ紹介
   
施設のご案内
   
お問い合わせ
   
患者さまの声
   
院内新聞
   
リクルート
   
リンク
   
サイトマップ
   
ご相談ください|インターネット相談
Q&A|よくある質問集
歯の豆知識|意外と知らない歯のヒミツ
 
         
  ▲ ページのTOPへ      
         
    コージ・ヤマモト歯科医院
 
  SBP webmaster 〒490-1211 愛知県あま市篠田八原108番地 TEL 052-445-4618(白い歯)
copyright(C) 2008-2010 cozy yamamoto dental clinic All Right Reserved
 
       
 
Schedule|診療案内
KIDSのためのはいしゃさん
 
MAP|地図
NEWS|コージ・ヤマモト歯科医院からのお知らせ
 
コージ・ヤマモト歯科医院はこんなことをやっています!!〜がんばった子供たちへ〜
 
Dr.BLOG|Dr.COZYのきままなブログ
Kidsのためのスタッフ日誌