愛知県あま市の歯医者さん コージ・ヤマモト歯科医院 愛知県あま市の歯医者さん コージ・ヤマモト歯科医院
矯正治療 インプラント治療 予防歯科 マイクロ治療 入れ歯 一般歯科
           
  FOR KIDS BLOG|Kidsのためのスタッフ日誌      
 
 
スタッフによるブログです。キッズのためになる情報や、イベントの様子、スタッフの日常などをお伝えしていきます。
 
                                        6 5 4 3 2 1
 
『トマトだるま』
 
     
  トマトだるま

FILE-085
 
新鮮なプチトマトをたくさん頂きました!!
その中で、こ〜んなかわいいトマトを発見しちゃいました♪

これ、ちゃんとくっついてるんです!

「雪だるまがマフラーしてるみたい!」と妹と撮影会になり、
それぞれ友達にメールで画像を送信☆
友達も「すごい!」とビックリしていました。

トマトだるま

その後はおいしく頂きました(*^_^*)
ありがとうございました☆

 
     
2010.03.12 高橋(ゆ)
 
『チョコレート』
 
     
  チョコレート

FILE-084
 
最近、娘が友達の家へ行ったり
何やら楽しそうにしていると
思っていたら。。。

冷蔵庫にこれが入っていました♪

自分たちで買い物して材料を集め
初めてのチョコレート作り〜^^

可愛いすぎるぅ〜!!

アシスタントの高橋(ゆ)さんからも
美味しい可愛い手作りチョコを頂いて
今年のバレンタインは嬉しさ◎でした。

ありがとちゅ〜☆

 
     
2010.02.22 高橋(さ)
 
『寒い日はヒョウ柄コート』
 
     
  寒い日はヒョウ柄コート

FILE-083
 
2月に入りまだまだ寒い日が続きますね(+。+)

浅野家では…冬になると、SORAのお散歩を譲り合います。。。

私 『SORA、お散歩は誰と行きたい?』
私 『パパ?ママ?』
私 『そっか〜SOPRAはパパと行きたいんだね〜』

と、SORAのお散歩はパパが行く事が多いです!!


SORAも飼い主ににてかなりの『寒がり』
朝は、お布団から出てくるのはいつも最後。。。
そんなSORAくんに2年ほど前に買ってあげた
『ヒョウ柄コート』が大活躍!!!
(わたしの服より高かったような……)

寒い日はヒョウ柄コート

お散歩をすませると、
『寒いからそろそろお家に帰ろうよ』
と、こんな感じで見つめてきます!!


早く暖かくなってほしいね♪

 
     
2010.02.16 浅野
 
『いけばな展』
 
     
  いけばな展

FILE-082
 
休みを利用して名古屋で池坊のいけばな展へ
行ってきました。
行く前はいけばなのイメージは假屋崎省吾さんの
いけた花をイメージしてたけど、
行ったらビックリ!!!
もっと個性的なお花がたくさんありました。
見ててワクワクするようなお花がたーーっくさん!!
黄色や赤やピンク♪
どれも見とれちゃいました。
会場に居た方もきれいな着物姿。
時間が過ぎるのがとってもゆっくりで大満足な
一日でした。

いけばな展

いけばな展
 
     
2010.02.09 村田
 
『イルミネーション』
 
     
  イルミネーション

FILE-081
 
先日、長島にある『なばなの里』に行ってきました☆

毎年恒例で行ってますが、休日という事もあってか
人でいっぱいです!!
今年のテーマは「オーロラ」。
カラフルだったり単色だったり、色んな色に変わって
いく様子がとっても綺麗でした☆

「光のトンネル」は夢の中にいる気分です♪

イルミネーション

イルミネーション

出口の所で人工の雪が降ってました。
雪の下でたくさんの子供たちが楽しそうに
はしゃいでいました!!
大人は寒さで凍えているのに、
やっぱり子供は元気ですね♪♪(^o^)

イルミネーション
 
     
2010.02.08 高橋(ゆ)
  <<<次へ   前へ>>>  
 
Dr.コージの紹介
   
スタッフ紹介
   
施設のご案内
   
お問い合わせ
   
患者さまの声
   
院内新聞
   
リクルート
   
リンク
   
サイトマップ
   
ご相談ください|インターネット相談
Q&A|よくある質問集
歯の豆知識|意外と知らない歯のヒミツ
 
 
         
  ▲ ページのTOPへ      
         
    コージ・ヤマモト歯科医院
 
  SBP webmaster 〒490-1211 愛知県あま市篠田八原108番地 TEL 052-445-4618(白い歯)
copyright(C) 2008-2010 cozy yamamoto dental clinic All Right Reserved
 
       
 
Schedule|診療案内
KIDSのためのはいしゃさん
 
MAP|地図
NEWS|コージ・ヤマモト歯科医院からのお知らせ
 
コージ・ヤマモト歯科医院はこんなことをやっています!!〜がんばった子供たちへ〜
 
Dr.BLOG|Dr.COZYのきままなブログ
Kidsのためのスタッフ日誌